パンツの色訊けば良かった

女「もしもしこんにちは!こちら子供科学相談室、いきもの担当の恭子です。まずはボクのお名前を教えてくれるかな?」
僕「おちんぽさんでーーす」
女「こらこらボク、そんな事言っちゃダメですよ!お名前を教えてね?」
僕「おちんぽさん」
女「わかりました。それじゃあ、今日はどんな質問かな?」
僕「おちんぽさん固くなるのどうして?」
女「ねぇ?これは子供科学相談室です。お姉さんは生き物の質問に答えることができますよ?ボクは生き物のどんな疑問があるのかな?」
僕「おちんぽさん生き物でーす」
女「そうだね。人間も生き物です。でもね、そろそろふざけるのは止めましょうね。ところでボクはいくつかな?」
僕「40」