大 女兼 い で す

うんこを食べて大丈夫なワケありません。だってあの臭い、そしてあのにがさ、尋常じゃないと思いませんか?人間がどうしてうんこをするのか、もっと考えるべきなのです。あなたが一日の代謝エネルギーを食物から得て、その絞りカスと老廃物、後悔と反省が詰まってるんですようんこには。いいや俺は後悔なんかしてない。ホント。だってうんこ食べてないも。マジで反省しています。いやいやいやいや反省とかありえないから。便所にはトイレットペーパー以外流しちゃダメだから。とにかくうんこは食べちゃダメです。でもおしっこは飲んでいい。話しの解るヤツだ。飲尿健康法でカラダもみるみる元気になる。とかありえないから。やっぱムリだから。だいたいしょっぱすぎるよ。いや飲んでないから!味は想像なのです。汗も涙も鼻糞もしょっぱいから。いやいやいや鼻糞は食べたことない。ホント、無理矢理縛り付けられて直におしっこ飲まされたりしてないから。
(ぅぁーあったけぇー)