僕は何も考えてなさそうですか?

「スケヲってさ、何もかも忘れて逃避したいとか思うこと無いの?」答えは「ある」んだけど実際に逃避するかってーと別問題で脳内と行動は違うのかってーと違っていないので忘れて逃避したいと思うことよりも前向きに頑張ろうと思うことの方が格段に勝っているとアタマの中の妖精さんが仰っているワケってか人間楽したいと思うものなので例えば将来の目標は楽することだったりする人が多いと思うのですが僕の中では楽するよりも楽しく何かをやりたいと考えて後ろ向きに逃避すること自体は楽ではあるのだけれど楽しくはないんだよなーと考えつつ「今こうやって君を抱いている時が俺の逃避であり安らぎなんだ」とか格好つけてみたもののあまりのセリフのうんこ臭さに消臭スプレー生ゴミ用をかけられ悲鳴をあげた僕に「あっゴミが喋った」ところで今日は燃えるゴミの日だと気づき生ゴミの入った袋を下げて部屋を出たまでは良かったのですが捨てるの忘れてゴミ袋持ったまま改札をくぐりました。