修行だと思うのです

ときどき行くコンビニに、綺麗なお姉さんが働いています。よく僕に微笑みかけてきたり、お釣りを渡してくれるときなんててて手をぎゅって握ってくれちゃったりします。何て云うの?ゾッコン?僕にめっさほほほ惚れてる?わーい!言っちゃったよ!て感じなのです。僕は彼女と会うたびになんとか接近しるチャンスを窺っているのですが、レジ付近で必ず待機しているお父さん(厳格そうです)が、僕をもの凄い勢いで睨むのです。たぶんお父さんも彼女の気持ちがわかっているんでしょう。僕に対しては厳しく接することは仕方がありません。お父さんにとっては大切な娘です。でも安心してください。僕は真面目で紳士で一日中うんこのことばかり考えているような立派なキチガイです。必ず娘さんを幸せに(アタマの中を)してみせます。住まいは立派な精神病院を選びます。こどもはいっぱいつくります!(お父さんでなく、旦那さんでした)