君の瞳に百万ボルト

座右の銘は貧乏ゆすりたかり皆のマウスの真ん中ボタンスケヲです。最近気づいたのですが僕は人間みたいです。友人にも言われましたので間違いないと思います。と云うのも僕が小学生の頃、歴史の教科書のフランシスコザビエルの挿絵にハゲと悪戯書きしたことが原因で、保健の先生(若くて美人)のスカートをめくった途端、小宇宙(コスモ)が見えました。以来僕の股間にはこんにゃくが挿さっているのですが、このコンニャク勿体無いから洗ってまた使おうと思い冷蔵庫にしまったら夕飯はおでんです。こんにちは股キテ刺客臓器移植、骨髄バンクに預金したって友人が先日入院しました。痔でした。友人は「頼むから皆には内緒な」と仰っていたのですが、そんなん知るか「ねー?痔は良くなった?ーきゃははは!」と脳内彼女と二人で指差して笑ってあげたいと思います。でも優しい僕はそんなことできません。何故なら原因は僕のチンポがでかすぎたからです。いや勘違いしないで下さいよ。ちょっとしたミスです。ホント。あっ!て気づいたらイッてた。いやいやイッたとかが問題じゃなくて、どうして今日に限ってサラミソーセージが3本398円なのか、スーパーの店長は馬なのです。ちらっと見ましたが影の方で草食ってました。こんどマヨネーズを持って一緒に川原に遊びに行きたいです。「ねぇ店長?こっちの草美味しそうじゃない?」マヨネーズを垂らす僕。その草にむしゃぶりつく店長。素敵すぎます。やべぇ想像だけで濡れてきた。鼻が(ペディグリーチャム)。