感染ちう

Skeleton2004-12-16

「もりうれども もりうれども わがくらし らくにならず」
実は残念がってもなく、憂いもない。日本人ならではの「奥ゆかしさ」や「謙遜」なのだと思う。もりうれる生活をすると、楽などは不要である。楽しくもりうれることが「我が暮らし」なのです。つまり楽ではないけれど楽しくもりうれながら生活してますと云うことです。人を育てるのは人ですから、毎朝欠かさず水をやるにしても加減をしてください。あと肥料をやりすぎるとおっぺけぺ。ぱっけらぱお。ドとレとミとファとフォと屁の音が出なぁーい!フツーに壊れてるから。それラッパじゃなく口笛と屁だから。何でそんなに尖った靴履いてるの?でその先っぽの丸ぽち何?すんげーセンス。脱穀だわ。白米にしてやるわマッタク!ホントは玄米の方が栄養価が高いのに!小学校の家庭科で習ったでしょ?カレー作る授業でズボンに激しくカレーぶちまけたでしょ?「やーいうんkズボン!うんkズボン!」「いや、違うんだこれはうんkじゃないカレーだ」「肛門から出たカレーだよな」「違うんだピョン」ヨン様のファンに囲まれて脱げ。細木和子をおかずにしてヌけ。楽しいね(アタマん中が)。