みらいにき

きょは 24にちですが あしたのぶんの にきお かきかきしるます。
たからくじの とうせんばんごうを ちえくしたら なんと! 1とおが あたてるでは ありませんか! ぼくは はんぶんお りょうしんに おくり もうはんぶんお じぜんだんたいに きふしました。ぼっくん めんこしゃん。
うちの かいはつした しんせいひんが おおあたり しました。ちうもんが さっとうして あさから でんわが なりぱなし なのです。 このぶんでいくと こんげつの うりあげわ せんげつひ ごひゃくぱーせんと です。
むかしつきあてた かわいくて すたいるばつぐんの おんなが ものすごく いいせいかくに なて ぼくの ところに もどて きました。 いま たちばっくで はめてます。 すごく きもちいいです。