うんk

ぽーん「この先100m左折です」
ぽーん「ルートを外れました」
ぽーん「この先300m左折です」
ぽーん「ルートを外れました」
ぽーん「この先300m左折です」
ぽーん「ホント左折なんだけど。曲がらないとルート外れまくりなんだけど」
ぽーん「ぅぁーもールート外れまくり」
ぽーん「お願いだから左折しる」
ぽーん「わぁーまっすぐじゃダメぽぉ」
ぽーん「海!海!」
ぽーん「ダメッ!まぢで海だから!必死だから!」
ぽーん「ひぃぇー」
ぽーん「空を飛びまつ」
ぽーん「んなワケない」
ぽーん「ぁ」
ぽーん「知ってたよ。海に入るワケないよね」
ぽーん「ねっねっねっバックして勢いつけて海に飛び込んだりしないもんね」
ぴぴーぴぴーばっくします
ぴぴーぴぴーばっくします
ぽーん「ゎぁぁぁぁあー!」
ぽーん「猫に生まれれば良かっt