うんk製造k

昔はみんな輝いていたし、無茶もできた。餅べーしょんを弄することが大切。魔★べーしょんはもっと大切。ちんぽ切んな。なんか一日風呂入らないだけで動物臭い。ジップロックとかで真空パックにすればいいと思う。ついでに冷凍しとけばいい。切れちゃう冷凍で。なんだ切れちゃう冷凍って。ちんぽか?切んな。一度愚痴を聞く立場に回ってからというもの、自分の愚痴は箪笥の一番下に仕舞ってる。あと怒らないようにキレないようにしてる。どうしても!ってときは爪を噛み噛みする。そうすると気持ちが治まるよ!だからみんなもキレそうなときは爪を噛み噛みしるといい。そうすると怒る人居なくなるし戦争も起きない。世界平和だしちんぽ切る。切んな。携帯電話の電池がなくなるのは、神が口先三寸で決めてる。ホント困る。コンビニで売ってる充電器使えないし何だこの携帯?ちんぽか?切んな。